湯河原・熱海・伊豆

2021.06.07

奥湯河原にある昭和8年創業の料亭旅館【山翠楼】をご紹介いたします。

  • ホテル/旅館

外観

趣のある門構えと周りの緑豊かな自然がお出迎えします。

ロビー

ロビーでは、四季折々の花がお出迎え。
Wi-Fiをご利用いただける上、セルフサービス形式のドリンク(コーヒー・紅茶・オレンジジュース)をご用意。到着後は、こちらでごゆっくりお寛ぎください。

客室

聚楽第のスタンダードな和室をご用意いたします。お部屋は12畳+副室4畳・バス・トイレ付の数寄屋風和室2間、1部屋につき2~4名様までご利用いただけます。

露天風呂

大浴場は黒御影石で縁取られた伊豆石の浴槽、温泉は湯量豊富な敷地内の源泉から引いています。ガラス窓の外は庭園となっており、自然の豊かさを感じられます。
また建物最上階に展望露天風呂「大空」(男女入替制)があり、天候が良ければ、昼は青空と周辺の山々の緑、夜は星空観賞をお楽しみいただけます。
日々の疲れを癒すにはうってつけの場所です。

個室食事処

お食事は夕食・朝食共に個室食事処にてご用意いたします。
地のもの・旬のものを使用し、一品一品食材の持ち味を生かした懐石料理が自慢です。
また自家製湯葉をいただけるのもこの宿ならではです。

和風バー

和風バー「鞍馬」はカウンター席とソファー席があり、またカラオケ設備もあります。
ご夕食後のお休み前にご利用ください。(※事前予約制)