箱根

2021.03.08

美肌の名湯!【箱根パークス吉野】をご紹介いたします。

  • ホテル/旅館

外観

箱根パークス吉野は、3本の源泉があり、お肌に優しく、体の疲れを癒せる美肌の湯です。お部屋のお風呂にも温泉を引いています。また、東館は和の落ち着きを、西館は少し遊び心のテイストを加えたお部屋から選べます。

フロント

箱根パークス吉野は、お客様に四季をお楽しみいただきながら、ゆったりお過ごしいただきたいという思いを込めて名付けられました。

※箱根パークス吉野 意味「パークス」とは「PAX(ラテン語)」=「PEACE(英語)」=「くつろぎ、やすらぎ」を意味します。「吉野」は桜の「ソメイヨシノ」からとりました。

温泉内風呂付和室

和室10畳のスタンダードなお部屋です。お部屋のお風呂は温泉なのがポイントです。

写真は東館和室の一例です。(イメージ)

温泉半露天風呂付和洋室

2013年にリニューアルしたお部屋です。木の温もりが感じられる落ち着いた雰囲気のお部屋です。

写真は西館半露天風呂付和洋室の一例です。(イメージ)

露天風呂

広々した大自然と良質の温泉で日々のストレスが解消できます。

※男女入替制です。

貸切露天風呂

西館の最上階にある貸切露天風呂は、趣の異なる三つの展望露天風呂が新設され、お風呂を楽しみながら広がる風景をご堪能頂けます。
ファミリー・カップルでのご旅行におすすめです!

※宿泊および日帰りプランでご利用のお客様は室料3,000円(税別)でご利用いただけます。

レストラン

ダイニング「いち井」はオープンキッチンと隣接しており、できたての新鮮な味をご提供!一番おいしいタイミングでお召し上がりいただけます。

料理

夕食は箱根西麓野菜と相模湾の海の幸を使用した、季節の会席料理を味わえます。

※写真は夕食の一例です(イメージ)