バス旅

2020.04.16

【日帰りバスツアー】八ヶ岳グレイスホテル選べるランチとシャトレーゼ白州工場見学

  • ホテル/旅館
  • グルメ/食事
  • 観光
  • お土産

さくらんぼ狩り

今年もこれまで大好評だったさくらんぼ農園を利用します!さわやかな風を感じながら味わうさくらんぼは格別。高級さくらんぼを園内30分食べ放題で楽しめます。

八ヶ岳グレイスホテルでランチを♪

山梨県の野辺山にある「八ヶ岳グレイスホテル」でランチをいただきます。夏でも涼しく真夏でも平均気温は19℃。和食または洋食を選べるのがうれしい!

洋食は肉の旨みが溢れ出す、国産和牛ハンバーグをメインとした優雅なランチ。例年和食が人気ですが、実は洋食もおすすめだとか!

※お食事の内容は食材の仕入れ状況等により予告なしに変更となる場合があります。

美しい水に恵まれた清里で育ったニジマスがメインとなる和食。高原の幸、揚げたての山菜天麩羅はふんわりサックリ。油のキレもよくさっぱりしています。また、グレイス農園で育った高原野菜のサラダは「シャキシャキ」!素材独自の味と食感がGOOD!!

※お食事の内容は食材の仕入れ状況等により予告なしに変更となる場合があります。

アイスの試食ができる!

シャトレーゼ白州工場を見学!シャトレーゼの歴史や素材のこだわりなどを知ることができます。さらに、アイスの試食も♪

ワイナリーも見学

山梨といったらワイナリー。バスツアーなのでもちろん試飲もOK!お土産などのお買い物もできます。

いかがでしたか!?

今年はさくらんぼ狩りに加えて、シャトレーゼの工場やワイナリーにも立ち寄ります。毎年リピート参加のお客様もたくさんいらっしゃいます。ぜひ、皆さまからのお申込みをお待ちしております。

※ページ内の画像はすべてイメージです。

お申し込みはこちら

『八ヶ岳グレイスホテル 選べるランチとシャトレーゼ白州工場見学』
■2020年5月25日(月)~7月13日(月) 全34回
■お一人様 大人 11,980円~12,980円
■昼食付
高級さくらんぼが園内30分食べ放題!昼食は八ヶ岳グレイスホテルにて和食or洋食の選べるランチをご用意。高原野菜のサラダバーとデザートの食べ放題付き♪食後はシャトレーゼ白州工場を見学。シャトレーゼの歴史や素材のこだわり、作業工程などを自由見学。種類豊富なシャトレーゼアイスをご賞味いただけます。

※さくらんぼ狩りは生育状況により皿盛り食べ放題に変更となる場合があります。

 

⇒お申込みはこちら