バス旅

2019.10.28

【人気の日帰りバスツアー】水面に映える紅葉の小國神社と特上海鮮丼

  • グルメ/食事
  • 観光
  • お土産

このツアーでは、境内を染め水面に映える約1,000本の紅葉のトンネルで有名な小國神社を参拝。昼食は「海鮮味道 まぐろ茶屋」で女性に大人気の特上海鮮丼をご賞味。2019年3月にオープンしたばかりの静岡市三保松原文化創造センター「みほしるべ」にも立ち寄ります。

約1,000本の紅葉!小國神社を散策

小國神社は、静岡県周智郡森町一宮にある神社で、秋には境内を染める約1,000本の見事な紅葉のトンネルができあがることで有名です。

約13種盛り!特上海鮮丼をご賞味

昼食は、約13種盛りの特上海鮮丼をご用意。まぐろ問屋が厳選した天然まぐろを含む、13種類の海の幸をお楽しみいただけます。

2019年3月オープン!

2019年3月にオープンしたばかりの静岡市三保松原文化創造センター「みほしるべ」を見学。三保の歴史文化やマツのことを知っていただき、富士山と松原の美しい景観へご案内する場所として機能しています。

三保の松原

日本を代表する風景といえば、昔から絵巻などにも描かれることの多かった三保の海岸から眺めた富士山。今回は散策のお時間もございますので、どうぞお楽しみください。

冬のおとも!?みかん詰め放題!

「道の駅 富士川楽座」にてみかんの詰め放題を♪ちょっとしたお土産にもぴったりです。

※ページ内の画像はすべてイメージです。
※紅葉の色づき具合に係らず出発します。

《日帰りバスツアー》
『水面に映える紅葉の小國神社と新名所「みほしるべ」まぐろ中心の約13種盛り!特上海鮮丼』

■2019年11月24日(日)~12月6日(金) 全10回
■お一人様 大人 10,780円
■昼食付
境内を染め水面に映える約1,000本の紅葉のトンネルが有名な小國神社を参拝。昼食は「海鮮味道 まぐろ茶屋」で女性に大人気の特上海鮮丼をご賞味。2019年3月にオープンしたばかりの静岡市三保松原文化創造センター「みほしるべ」にも立ち寄ります。

⇒お申込みはこちら