農家応援!季節の果物・野菜お取り寄せプラン

毎年当社バスツアーで利用する農園を厳選し、旬のフルーツや野菜をご自宅にお送りします。

今年は新型ウイルスの影響で現地に訪れるお客様が激減、生産者の方から「このままでは丹念に手を掛けて育てた作物が無駄になってしまう」等との声があり、今回は当社とお付き合いのある施設の旬なフルーツや野菜を期間限定で販売させていただきます。自宅にいながら少しでもバス旅行の気分を味わっていただければ幸いです。

現在、販売中の商品はありません。

ご案内とご注意(特定商取引法に基づく表記)

 

●ご案内とご注意(必ずご一読いただきご確認ください)

(1)商品発送後のお客様都合による返品、交換、キャンセルは出来ません。

(2)商品の品質管理、検品、梱包には万全を期して発送しておりますが、万が一下記のような場合は当社又は各施設が送料を負担し、返品・交換の対応を取らせて頂きます。

・ご注文と違う商品が入っている
・商品点数、内容量が異なる
・商品に腐敗等がある

※お手数ですが着払いで商品をご返送いただき、商品確認後に代替え品を送付させていただきます
※返品・交換の際は商品お受け取り後2日以内(営業時間外の場合は翌営業日)に電話、メールのいずれかでご連絡をお願い致します。迅速にお調べして、誠心誠意対応させて頂きます。
※商品到着日から日にちが経ちますと、交換に応じられない場合がございます。商品お受け取り後は、すぐに中身をご確認ください。
※ご不在等により商品が到着してから24時間以内に受取ができなかった場合、商品不良による返品・交換をお断りする場合があります。なお、「食べてしまった」「破棄してしまった」等により現物がない場合や、「画像と違う」「他店と違う」など主観的な理由による返品・交換等は一切お受けできません。

(3)お客様都合でお届け不可となり、発送元に返品となった場合は代金の払戻しは出来ません。また、宅配便返送送料代金を請求させて頂きます。

(4)お申込時に希望配達日を必ずご入力ください。指定がない場合は入金日より5日以内に発送します。併せて受取時間の選択をお願いします。

(5)お申込のご本人と受取人が異なる場合は、受取人住所・名前・電話番号をご要望欄へ必ずご入力ください。

(6)ご注文の商品は指定日・時間に必ずお受け取りください。

●お申込みから発送までの流れ
(1)お申込みフォームより必要事項をご入力ください。
(2)当社にてお申込み内容を確認後、お客様に精算のご案内をさせていただきます。
(3)お支払い方法は「クレジットカード決済」または「コンビニ決済(現金のみ)」のいずれかとなります。(ご利用いただけるコンビニエンスストアは「セブンイレブン」「ローソン」「ファミリーマート」「ミニストップ」「セイコーマート」のいずれかとなります。)
(4)ご精算の手続き終了後、当社にて商品発送の手続きをさせていただきます。
(5)商品の発送は各農園より直接お客様に郵送となります。
※表示価格は消費税・送料込みです。

●個人情報の取り扱いについて
当サイトは個人情報を取り扱う部分についてSSL(認証・暗号化技術)に対応しており、通信のセキュリティーを確保しています。当社および受託旅行業者は、旅行申込みの際に提出された申込書に記載された個人情報について、お客様との間の連絡のために利用させていただくほか、お客様がお申し込みいただいた旅行において運送・宿泊機関等の提供するサービス手配、およびそれらのサービスを受領するための手続きに必要な範囲内で利用させていただきます。
※個人情報の取り扱いについてはこちらをご覧ください。

●お問合せ
株式会社 小田急トラベル
小田急旅の予約センター(旅行業務取扱管理者 吉川 徹)
〒151-0053 東京都渋谷区代々木2丁目28番12号 小田急南新宿ビル1階
TEL03-3379-6199(営業時間10:00~18:00、無休/年末年始を除く)
E-Mail:weborder@odakyu-travel.co.jp