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ソーシャルメディアポリシー

株式会社小田急トラベルは、ソーシャルメディアの利用にあたり、本ポリシーを遵守します。

1.ソーシャルメディアにおける情報発信や対応についての自覚と責任

  • インターネット上での情報発信は、不特定多数の利用者がアクセス可能であること、ならびに一度ネットワーク上に公開した情報は、完全には削除できないことを十分に理解した上で、ソーシャルメディアへ情報発信を行います。ソーシャルメディアを通じて発信する情報や対応が、世の中に少なからず影響を与えることに留意し、誤解を与えないように注意します。

2.ソーシャルメディア参加にあたっての心構え

  • 傾聴の姿勢を忘れず、お客さまの声に耳を傾け、小田急グループの「経営理念」「経営方針」に則り、常に良識ある情報発信、責任ある行動を意識します。

3.法令・内部規程の遵守

  • 情報発信にあたっては、法令および当社が定める社内規程や行動マニュアル等を遵守します。特に第三者の著作権、肖像権、名誉、その他権利を侵害する行為は行いません。

4.ソーシャルメディアの利用について

  • ソーシャルメディアの利用に関して、本ポリシーとは別に「利用規約」を定めるとともに、社員への教育を実施しています。

 

お客さま及び利用者のみなさまへのご案内とお願い

ソーシャルメディアの特性上、発信された情報は必ずしも公式な見解を表しているものではありません。また、情報は発信時点のものであり、その後変更されることがございます。

お問い合わせについて

当社の商品・サービスに関するお問い合わせやご質問ご意見等につきましては、当社サイト内「サイト運営体制・お問合わせ」をご利用ください。

 

 

以 上
制定:2021年7月1日

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