au携帯電話のメールアドレス(@ezweb)をご利用の場合、次のような事柄が原因として考えられます。
【原因】
・メールアドレスの入力を間違えている。
【対策】
・マイページにてご登録のメールアドレスをご確認ください。
【原因】
・「迷惑メールフィルタ設定」において、「なりすまし規制」を設定している。
(※携帯電話を購入した時点で、すでに設定されている場合があります。)
【対策】
・なりすまし規制を解除のうえ、以下のメールアドレスを受信できるようにしてください。
dp_system@odakyu-travel.co.jp(※このメールアドレスは送信専用のため、メールをお送りいただくことはできません。)
no-reply@maasjapan.net(※このメールアドレスは送信専用のため、メールをお送りいただくことはできません。)
※迷惑メールフィルタの機能拡張が行われ、悪意のないメールであっても「なりすまし」と判定されてしまうことがあり、受信拒否の対象となる場合があるようです。
・操作方法はau公式サイトをご確認ください。
⇒au公式サイト「サポート」ページへ(※「迷惑メール対策」をご覧ください。)