小田急トラベルホーム > 2017~2018年の年末年始期間のご案内

2017~2018年の年末年始期間のご案内

年末年始の期間中も下記のプランなら、ご予約が可能です!!

現地決済だから、間際でもご予約OK!!ただし、宿泊プランのみとなります。
※年末年始期間中に、お問合せ・取り消し・変更などがありましたらお宿に直接お問合せください。

インターネット予約(オンライン・Eメール)・電話について〈箱根伊豆・国内・スキー〉

平素は弊社ホームページをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 年末年始期間のインターネット予約、Eメール、及びお電話でのお問い合せ・お申込みにつきましては、下記のような受付体制とさせていただきますので、予めご了承ください。

※詳細については、下記のイメージをクリックしてください

ご案内

※12/30~1/3の間に、インターネット予約、Eメール等にてお問い合せをいただいた場合、通常業務休業のためお客さまへのご連絡等は1/4以降とさせていただきます。(※一部、1/7までの出発分につきましては、1/3にご連絡させていただく場合がございます)

下記日程に箱根・伊豆方面のご旅行をホームページよりお申込みのお客さまは、ご旅行代金のお支払期限を1月4日の午前中までとさせていただきます。(現地決済プランを除く)

対象出発(宿泊)日:2018年1月6日~9日
お申込日:2017年12月29日~2018年1月3日


お申込みいただいたプランにより、お支払方法についてのご案内が1/4のメール送信となる場合があります。その場合のお支払い期限は改めてご案内いたします。また、ロマンスカーセットプランの1/7までの出発分は、『新宿駅発着』のみの受付となります。システムの都合上、選択可能ですが選択された場合でも『新宿駅発着』となります。ロマンスカーセットプランのチケット類は、出発日当日にロマンスカー出発時刻の30分前までに小田急トラベル新宿南口営業所にお越しいただきお渡し致します。あらかじめご了承ください。

(※箱根伊豆オンライン予約では、「予約」以外のサービスは通常通りご利用可能です。)
※1/5~1/7出発のお客様のお支払い方法は、クレジットカード決済・コンビニ決済・来店決済よりお選びください。
※店舗での旅行代金のお支払いを希望されるお客様は、営業日・営業時間にご注意ください。(※年末年始期間の店舗営業案内へ
※銀行振込は、銀行の年末年始の休業によりご入金が確認できない為、ご利用いただけません。予めご了承ください。

チケット等の発送業務について

12月中の発送業務:12月26日まで発送
1月年明けの発送業務:1月5日より発送
※上記は弊社より発送させていただく日程で、企画実施会社によっては日程が異なりますのでご注意ください。

年末年始の期間中(12/30~1/3)の変更・取消しについて

12/30~1/3の間は、通常業務休業のため全ての業務をお休みさせていただきます。その間に、お客さまのご都合でご旅行内容に変更が生じた場合には、下記のようなお手続をお客さまご自身でお願いいたします。

小田急トラベル企画・実施商品


箱根伊豆宿泊プランのご変更・お取消し
(1)宿泊予約内容にご変更・お取消しが生じた場合は、お客さまご自身で宿泊先に内容をご連絡ください。その際、ご変更内容によりましては弊社規定の変更取消料が適用されます。
<変更・取消料のご案内>
国内募集型企画旅行条件書(12.お客様による旅行契約の解除)
https://www.odakyu-travel.co.jp/yak-jouken/kokunai-joken.html
(2)1/4以降に、弊社小田急旅の予約センター(TEL03.-3379-6124)までご変更・お取消し内容をご連絡ください。ご連絡がない場合には、払戻し対象金額がある場合でもご返金できませんのでご注意ください。

箱根伊豆ロマンスカーセットプラン・JRセットプランのご変更・お取消し
(1)宿泊に関しましては、上記「宿泊プランのご変更・お取消し」と同様のお手続きをしてください。
(2)ロマンスカー及びJRの座席については、出発時刻までにロマンスカーは小田急線各駅、JRはみどりの窓口で出発前に変更人数分の「取消証明」が必要となります。なお、この取消証明がない場合には払戻しができませんのでご注意ください。

■国内バスツアーのご変更・お取消し
(1)年末年始休業前に、添乗員がご自宅に緊急時連絡先電話番号をご連絡いたしますので、そちらの電話番号までご連絡ください。

小田急トラベル以外の会社の企画・実施商品


スキー・スノーボードツアーのご変更・お取消し
予約内容にご変更・お取消しが生じた場合は、お客さまご自身で下記の旅行企画実施会社予約センターに内容をご連絡ください。その際、各社規定の変更取消料が適用される場合があります。

トラベルイン株式会社 TEL.03-3347-9000 (旅行条件書 http://www.travel-inn.co.jp/condition/


沖縄ツーリスト商品のご変更・お取消し
(1)予約内容にご変更・お取消しが生じた場合は、下記の手続きをお客さまご自身でお願いいたします。その際、規定の変更取消料が適用される場合があります。

沖縄ツーリスト予約センター(TEL.03-5408-5201):年末年始期間中営業日・時間=12/30、1/3 (9:30~15:30)
※12/31~1/2は休業とさせていただきます。1/4より、通常営業になります。
ご変更・お取消しのみ対応いたします。
但し、それに伴う旅行代金の変更やご返金につきましては、その場でご案内ができませんので、1/4以降に弊社予約センター(TEL03.-3379-6199)までご変更・お取消し内容をご連絡ください。ご連絡がない場合には、払戻し対象金額がある場合でもご返金できませんのでご注意ください。

表示形式

パソコンモバイル
ページトップへ戻る