【重要】迷惑メール (なりすましメール) に関する注意喚起のお知らせ

当社および当社従業員が送信元であるように騙った不審なメールが社内外に発信されていることを確認いたしました。メールを受信された皆様には多大なご迷惑をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。

社内にて調査した結果、これらのメールは弊社従業員になりすまして送信された悪質なメールであり、弊社より送付したメールではございません。
該当のメールを受信された場合、メールの添付ファイルを開いたり、発信者に返信してしまうと、ウイルス感染や不正アクセスなどの危険があります。

弊社からのメールを受信された際には、正しい送信元のメールアドレスより発信されているかご確認いただき、不審なメールを受信された際には、添付ファイルの開封、本文中の URL のクリック、返信などは行わず、メールごと削除して頂きますようお願い申し上げます。

(1)送信者の氏名とメールアドレスを確認する。
 ※ 弊社からのメールは「~@odakyu-travel.co.jp」のメールアドレスを使用しております。 弊社からのメールを受信された際には、送信元のメールアドレスをご確認下さい。 

(2) 送信者の氏名とメールアドレスが一致しないメールを受信した場合、メールの添付ファイルの開封や、メール 本文のURLリンク先を開かない。
※ 「~@odakyu-travel.co.jp」以外の受信メールアドレスにつきましては、不審メール(なりすまし)メールの可能性がございます。

 
トップページへもどる