箱根

2021.07.20

箱根の山に囲まれ、やすらぎに満ちたホテル【箱根ホテル花月園】をご紹介いたします。

  • ホテル/旅館

※この記事の内容は掲載日時点のものです。最新の情報は宿泊施設の公式サイトをご覧ください。

外観

ホテル花月園は、仙石原の標高800メートルに位置する豊かな自然に囲まれたホテルです。
大きな窓からは富士山や箱根連山などの眺めをお楽しみいただけます。

客室(洋室)

洋室(2名様利用・庭側・21㎡)
大きな窓から日の光をたっぷりと取り入れており、明るく優雅な雰囲気をお楽しみいただける洋室タイプのお部屋です。
自然を感じられる落ち着いた空間で、プライベートなひとときをお過ごしください!

客室(和洋室)

和洋室(4・5名様利用・庭側・48㎡)
ファミリー・グループのお客様におすすめの和洋室タイプのお部屋です。
庭園に面しており、美しい眺めもお楽しみいただけます。

大浴場

広々とした湯舟が魅力の大浴場です。
自家源泉の単純泉は、疲労回復等の効果が期待できます。
落ち着いた雰囲気の空間で、癒しのひとときをお過ごしください。

貸切風呂

貸切風呂は大涌谷からの源泉かけ流しの硫黄泉(単純泉との混合泉)です。
※ご宿泊のお客様は無料でご利用いただけます。予約制ではございませんので空いているところをご利用ください。

夕食イメージ

緑の庭園に包まれた和風のお食事処で、こだわりの和洋会席膳をご賞味ください。
約2か月ごとに変わる旬の食材を用いた献立は、お腹も心も満たされること間違いなしです。

※この記事の内容は掲載日時点のものです。最新の情報は宿泊施設の公式サイトをご覧ください。