湯河原・熱海・伊豆

2021.07.20

下田の海を一望できる絶景リゾートホテル【下田ベイクロシオ】をご紹介いたします。

  • ホテル/旅館

※この記事の内容は掲載日時点のものです。最新の情報は宿泊施設の公式サイトをご覧ください。

外観

下田湾を見下ろす高台に一際目を引く洗練された建物。
コンクリートデザインというアート感覚の中に日本旅館のおもてなしを大切にしたリゾートホテルです!

アクセス情報:伊豆急下田駅より無料送迎バス約5分

客室

和室(5名定員/ 12畳)バス・トイレ付 
海が望める和室となっております。
月の満ち欠けの模様を配した壁が温かみを感じさせてくれるお部屋でのんびりお過ごしください♪

展望風呂

下田湾一望の展望風呂
海側の展望風呂にはジェットバス、サウナもあります♪
(大浴場は深夜で男女入替制)

プールとガーデンテラス

“BAY HILLS GARDEN”大人用、子供用、幼児用の3つのプールとバーベキューテラス、ガーデンレストランを備えたリゾート空間です!
 7月中旬~9月上旬でご利用いただけます。

夕食イメージ

南伊豆ならではの、海の幸を中心とした季節の味覚を味わう夕食となっております。
宿自慢の料理は、下田港に水揚げされたばかりの新鮮な魚介がメイン。
国内有数の水揚げ高を誇る金目鯛を始め、様々な海の幸をつかったお料理をお楽しみいただけます!

※この記事の内容は掲載日時点のものです。最新の情報は宿泊施設の公式サイトをご覧ください。