箱根

2021.03.05

源泉9本を有する豊かな湯量が自慢の【ホテル河鹿荘】をご紹介いたします。

  • ホテル/旅館

外観

箱根湯本駅より徒歩5分のホテル河鹿荘は、商店街を抜けた早川沿いにホテルがあり、観光にもお買い物にも非常に便利!豊かな湯量を誇り、箱根の山々を眺めることができる宿です!

一般客室(川側和室)

ゆったりとした10畳の和室です。

※写真はお部屋の一例です(イメージ)

掛け流し露天風呂付客室

広さは12.5畳の露天風呂付き和室です。早川に面しており、川のせせらぎを聞きながら、ゆっくりと温泉に浸かれます。

※写真はお部屋の一例です(イメージ) 

掛け流し露天風呂客室(集粋庵)

露天風呂付き集粋庵和洋室です。源泉かけ流しの客室露天風呂で穏やかな時をお過ごしください。10畳+洋間の広さで、最大6名様までご利用いただけます。

※写真はお部屋の一例です(イメージ) 

客室露天風呂

河鹿荘の源泉成分は、アルカリ性で無色透明無臭無味の泉質です。

※写真は客室露天風呂の一例です。(イメージ)

客室露天風呂

河鹿荘の源泉成分は、アルカリ性で無色透明無臭無味の泉質です。

※写真は部屋露天風呂の一例です。(イメージ)

源泉掛け流し足湯

温泉効果を実感できる足湯で、日の出から日の入りまでご利用いただけます。時間帯によって変わる景色を楽しみながら、ゆっくりとおくつろぎいただける癒しの空間です。

男性大浴場「早雲の湯」

2階にある男性大浴場「早雲の湯」は、幅18メートルの内湯があり、広々とした解放感のある大浴場です。

女性大浴場「清流の湯」

6階にある女性大浴場「清流の湯」は、大きなガラス窓から新緑や紅葉など季節ごとに箱根の自然を楽しむことができる開放感溢れる大浴場です。

男性露天風呂「かじかの湯」

2階にある男性露天風呂は、解放感あふれる岩風呂「かじかの湯」・うたたねしてしまうほど心地よい「うたたねの湯」があります。
箱根の自然と一体になってお寛ぎいただける癒しの空間です。

女性露天風呂「ほしみ四湯」

6階にある女性露天風呂「ほしみ四湯」は、木目の美しいウッドテラスに4タイプの露天風呂があります。最上階にある展望露天風呂で箱根の美しい景色と共に至福の時間を過ごせます。

レストラン

「葵」ダイニング 

11のテーブル席と4つの個室がある「葵」ダイニングは、ゆったり食事ができる空間で、こだわりの新鮮食材を使用した料理を味わえます。※食事会場はご選択いただけません。 

レストラン  

料亭「錦」

足を伸ばせる掘りごたつ式の個室です。オープンキッチンが近い為、出来たてあつあつの季節感あふれるお料理を味わえます。
※食事会場はご選択いただけません。 

料理

写真は夕食の一例です(イメージ)