バス旅

2019.11.13

【日帰りバスツアー】初物いちご狩りと栃木県産ブランド豚「やんちゃ豚BBQ」

  • グルメ/食事
  • 観光
  • お土産

初物いちご狩り

いよいよ今年もいちご狩りシーズンが到来しました!このコースでは、栃木県の「いちごの里」で栃木のいちご「とちおとめ」または大粒で糖度ぎっしりの「スカイベリー」のいずれかのいちご狩りを園内食べ放題で満喫♪

(※いちごの品種は当日のご案内となります。)

ブランド豚「やんちゃ豚」のBBQ

昼食は、地元のブランド豚「やんちゃ豚」を使ったBBQでおなかいっぱい。冬でも楽しめる室内型BBQです。

人気の道の駅で年末のお買物を!(水曜日を除く)

地元の新鮮野菜や人気のグルメが勢揃い!「道の駅 どまんなかたぬま」でお買いもの。年末の買出しをするのもよし♪家族やお友達へのお土産もここで調達できます。(※水曜日は休館のため「岩下の新生姜ミュージアム」に行きます。)

【水曜日出発 限定】岩下の新生姜ミュージアム

 水曜日出発のコースでは、CMでもおなじみ!食卓のお供「岩下の新生姜」をテーマとしたミュージアムに立ち寄ります。エントランスには「岩下の新生姜巨大パッケージ」があり、インスタやSNS用の写真にぴったりです。そのほかには、「岩下漬の素」のペットボトルが買える自動販売機もあり、お買物以外にも楽しめます♪

 

いかがでしたでしょうか!?「今年も早くいちご狩りを楽しみたい♪」そんなあなたにぴったりなコースとなっております。みなさまからのお申込みをお待ちしております!

※ページ内の画像はすべてイメージです。

《日帰りバスツアー》
■『初物いちご狩り(スカイベリーまたはとちおとめ)と栃木県産ブランド豚「やんちゃ豚」バーベキュー』

■2019年12月14日(土)~28日(土) 全12回
■お一人様 大人 9,880円
■昼食付
人気の道の駅で年末の買い出しをどっさり!(※水曜日出発を除く)「いちごの里」では、この冬に登場したばかりの室内型BBQで地元のブランド豚「やんちゃ豚」を!デザートにはいちご狩りをどうぞ。

⇒お申込みはこちら