バス旅

2019.10.21

【人気の日帰りバスツアー】修善寺虹の郷 紅葉ライトアップ

  • グルメ/食事
  • 観光

風情溢れる修善寺虹の郷の紅葉ライトアップをお楽しみいただける毎年恒例のツアーを今年も開催!今回は、伊豆ならではの海鮮グルメや伊豆名物「みかん狩り」をお楽しみいただける人気のコースをご紹介致します。

真鶴の絶景

絶景のロケーションを満喫。天候に恵まれると、伊豆半島・伊豆七島・湘南・房総を望むことができます。

真鶴・魚座の絶品!鯵の姿造り&金目鯛の煮付け膳

真鶴の漁協近くにあり、新鮮な魚が食べられるとクチコミで人気に!特に地元で水揚げされる「鯵(あじ)」は絶品。鯵の姿造り&金目鯛の煮付け膳の昼食をどうぞお楽しみください。

パワースポット 熱海 来宮神社

樹齢2000年といわれる大楠があり、人に願い事を言わずに幹を回ると願い事が叶う、幹を一周すると寿命が一年伸びるといわれる伝説が話題のパワースポットを参拝します。

歌にも登場する宇佐美の「みかん」

 日本の童謡「みかんの花咲く丘」に登場するみかん畑は、この宇佐美のみかん畑が歌われています。JR東海道線のラインカラーが「緑色」と「橙色」であるのも、みかん畑がルーツであることは有名ですね。古くからみかん畑が広がっている宇佐美で、親しみのある伝統的な日本のみかんを食べ放題でお楽しみください。

 ちなみに、今回のツアーではみかんを5つまでお持ち帰りいただけますので、お土産としてもぴったりです。
(※生育状況によりみかん狩りができない場合は、お土産に変更となります。あらかじめご了承ください。)

修善寺虹の郷 紅葉ライトアップ

 夜は「修善寺虹の郷」で伊豆ではめずらしいライトアップされた幻想的な紅葉をご覧いただくことができます。虹の郷のもみじ林は、広範囲にわたってもみじの木が密集しているため、修禅寺周辺とは一味違った、迫力のある紅葉をお楽しみいただけるのがポイント。紅葉していない時でも真っ青なもみじの規模感に圧倒されるぐらいですので、ベストシーズンには迫力満点になること間違いなしのスポットです。

※気象状況により見頃が変動する場合があります。このコースは紅葉の色づき具合に関わらず催行します。

※ページ内の画像はすべてイメージです。

※お食事内容は食材の仕入れ状況により、予告なしに内容が変更となる場合があります。

≪日帰りバスツアー≫

『伊豆三大スポットを満喫!真鶴 魚座の絶品!鯵の姿造り&金目鯛の煮付け膳と修善寺虹の郷 紅葉のライトアップ』

■2019年11月16日(土)~12月1日(日) 全16回
■お一人様 大人 9,990円~10,490円
■昼食付
昼食は真鶴の漁協近くにあり魚が新鮮だと好評の「真鶴・魚座」にて「鯵の姿造り&金目鯛の煮付け膳」をご賞味。また、熱海のパワースポット「来宮神社」や童謡にも登場する宇佐美のみかん畑でみかん狩りもお楽しみいただけます。旅の締めくくりは「修善寺 虹の郷」でライトアップされた幻想的な紅葉をご観賞ください。

⇒お申込みはこちら