箱根

2022.06.16

【2022年最新版】小田急旅の予約サイトで「割引クーポンコード」を活用しよう!

  • 温泉
  • ホテル/旅館

小田急旅の予約サイトでは、定期的に「割引クーポンコード」を配布しています。

この記事では、どんなクーポンコードが配布されているのか、またクーポンの配布情報を見逃さないようにするにはどんな方法があるのかをまとめました。箱根・湯河原・熱海・伊豆エリアへお出かけの予定がある方は要チェックです。

どんなクーポンが配布されている?

よく配信されるのは一人あたり500円~1,000円割引になるクーポンです。ぜひ、割引を活用してお土産などを購入されてみてはいかがですか?

なお、過去には「年末年始 早期割引クーポン」が配布されたこともあり、なんとお一人様あたり3,000円割引が受けられるものもありました。

割引クーポンコードはどのページでチェックする!?

割引クーポンコードは下記のページで公開しています。
 ⇒「割引クーポン」「お得なキャンペーン商品」一覧

このページを定期的にチェックすれば、割引クーポンを見逃さずに済みます。また、小田急旅の予約サイトのメルマガに登録していると、クーポン情報が送られてきますのでぜひ登録を♪
 

■メルマガの登録方法

(1)すでに会員登録をお済みの場合
 ⇒ マイページにログイン、「会員情報」⇒「お得なクーポン情報等」を「受け取る」に設定してください。

(2)まだ会員登録がお済みでない場合
 ⇒ こちらから新規会員登録をお願いします。

■この記事を書いた人
 金子 敬佑/Keisuke Kaneko(小田急電鉄株式会社 観光事業開発部)

2008年入社。小田急ロマンスカーの特急券販売業務、箱根エリアを中心とした旅行商品の販売業務などを経験したのち、現在はWeb戦略担当に従事。小田急電鉄の旅行予約サイト「小田急旅の予約サイト」を運営。総合旅行業務取扱管理者資格を保有。